

交流会、樹海他

こんばんは、まずは外務な宮川です

ワンゲル交流会のお知らせです。

日時 : 7月11日(土) 13:00 新木場駅集合
場所 : 都立夢の島公園
内容 : マラソン大会 + 飲み会


海を臨む一周3kmのコースで、
各大混成チームでの対抗戦を予定しています。
各大お返事多数頂いています。
プランに行かない皆さんは、ご参加よろしくお願いします。
参考サイト夢の島公園


続いて、KWVオカルト部門CLからお知らせです。
概念図/地形図電子化作戦フェーズⅡで作成した、
樹海の同図をアップロードしました。
どう活用したものかまだ考えあぐねているのですが、
参考になれば嬉しいです。

樹海概念図

樹海地形図

ちなみに、樹海の出発は6月25日19:10新宿西口集合の予定です。
激励・見送りをお待ちしています。




http://picasaweb.google.co.jp/lh/photo/_MY8_-1B9IonjZwWSQQY7g?feat=directlink

4年山本です。

去年の縦走夏合宿「北アルプス2週間縦走」の写真を
4年横山がアップしてくれました。

で、その写真の最後の23枚(?)がなんと動画なんです。

是非みんなに見てもらいたいと思って書きこんでしまいました。

1年生も縦走がどんなものかっていう理解が深まると思うので。
まあ、わざわざ書くことでもないんですが。


ここにURL載せて置きますので是非ご覧ください。

http://picasaweb.google.co.jp/zookaa8

KWV4年 動画王 山本

プラン写真

こんにちは、宮川です。

今週は部員会・飲み会おつかれさまでした。

さて、プランの写真がちょくちょく届きはじめました。

みなさんありがとうございます




Freshmen’s Camp /瀧水の写真

美ヶ原・霧ケ峰/山本めぐの写真

上州武尊/松谷の写真



届き次第、どんどん載せていこうと思います。

自分で載せて、ついでに感想や記録なんかも書いていただけると嬉しいです

よろしくお願いします。



6プ、トレ山、夏合宿の各プランが発表されましたねー。

今年もプランは盛りだくさん。

一年生の皆さんは悩んでいることでしょう。

まぁ、実際どのプランに行っても楽しいにきまってるので、

あとは興味や予定と相談しつつ決めればいいんじゃないでしょうか。


ちなみに僕が一年生の時は、まず武田さんの日帰りプランに行き、

6プは山口さんの樹海に行きました。


はっきり言って、

樹 海 は 神 プ ラ ン で す



いままで印象に残るプランはいっぱいありますが、一番楽しかったプランは?
と聞かれれば、それは樹海です。ワンゲル続けてる原動力の大きなひとつです。


もちろん、ただ樹海に行けば楽しめるわけじゃありません。
勉強にしろトレーニングにしろ、自分から楽しむ努力や工夫が必要です。
それは他のプランも同様です。

で、僕はそのとき未だどこの夏合宿に行くか決めていなかったのですが、プラン終了後に、精進湖の温泉につかりながら、
SLで来ていた中本さんに、山口さんの目の前で
「沢の夏合宿にいきたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m」


と決心するに至りました。

僕はそれ以来の沢組です。

和名倉プラン出発

ヤブ和名倉山プラン出発のお知らせです◎

明日
5/29(金)1900~@西武池袋東口改札内
に集合、1952発の電車に乗って出発します

気になるプラン名ですが「人生は誰でもアマチュア。初めて試合に出た新人が失敗したからって落ち込むなよ」です


そしてそして気になる気になるメンバーは
絹田 長谷川 木下 指山 松岡 久保 田中 八木の大所帯ですヾ(^▽^)ノ


勢いありすぎてサイゼで大暴れしてる厄介な後輩たちですがきっときっとこれから始まる夏合宿への道のりに緊張してることでしょう

FC後、初プラン初貫徹に闘志を燃やすかわいいかわいい1・2年生にやっばいおっもい差し入れを期待しております

プラン募集/丹沢/縦走/日帰り/久保市

こんにちは。3年の久保市です。

メンバー募集で、6月1週の6日(土)夜発、7日(日)日帰りで丹沢(縦走)に行こうと思います。土曜日に授業ある人でも夜発なので、授業をきらずに行けます。

丹沢は神奈川県です。とても近いです。最寄り駅まで新宿から一時間かかりません。僕の家からだと10分で行けます(笑)

見所
1、50mの幻の大滝、名滝100選
2、沢、ヤブ的な要素あり。
3、百名山(丹沢山)踏みます。
沢もヤブも行った気分になり、縦走して、滝見て、百名山踏んで、ワンゲルの要素的なものを全て詰め込みました。絶対に楽しいです。

最後にこのプランは僕がリーダーとして出すラストプランで(夏合宿除いて)、みんなと行けるのは最後になるかもしれないので、沢山の方に来ていただけると本当うれしいです。

来てくださる方、興味を持たれた方は久保市
(メールアドレス省略)
に5月31日までに連絡ください。

よろしくお願いします。
11 | 2016/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

KeioWanderVogel

Author:KeioWanderVogel
慶應義塾大学
ワンダーフォーゲル部

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
